其の2

先日、無観客無料配信ワンマンを行いました。改めて、ちょっとでも見てくれた方本当に有難う。


楽しかったなー。割とメンバー3人ともガチガチに緊張していて、どうなる事やら…と思ったけど。 配信っていう形でも良かったなーって思った。

生で見たいです!って言ってくれる方もいるし、俺も生でライブやりたい!って気持ちは勿論あるんだけど、でも配信ライブでしか出来ない事やカッコ良さもきっとあって、多分今後も配信やると思うから、生で見るのと同じかそれ以上に満足出来るようなライブに挑戦して行きたいと思いますよ。よろしく。

勿論、生で見に来れる時は来てくれよな。


「冬にスカート」という高校時代を綴った曲があるのだけど、リハでそれやってる時、高校生の時こんな形でワンマンライブやってるとかは考えても無かったやろなーとか思ってちょっと笑ってしまった。

本番も最高楽しかったし、まさかアンコールまでくれるとは思ってなかったので、3人ともアタフタしました。新曲やる!?どうする!?もう曲無くね!?あっ蝉あるわ!!!みたいな感じでした。蝉やってる時、なんか少なくとも俺にはタケヒロとゆうやさんがメンバーとしておるんやなってちょっとキュンと来てしまいました。きもちわる。


次はアンコールでツアーTに着替えて出てくるバンドマンやりたいですね。


これ見てくれてる人は恐らく聴いてくれてる(と信じてる)けど、swim on the moon、まだまだ沢山の人に届けたいので、聴いてね。8曲とも私が詰まっています。


ちょこちょこやったりしてるけど、まだまだ新しい曲も沢山あるし、作ってるから、チェックしとってください。

これからのSleeping Girlsも本当にどうぞよろしく。


次は9月に1本、そしてパイレートシップっていう大イベントが待ち構えてるぜ!!チケットあるから声かけてね。


あざした。



ミナギ


2020/9/5


問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

その他お問い合わせはこちらから!