其の1



初めてこの機能を使いました。果たして何人が見てくれるのでしょう。気分屋なので消すこともあると思いますがなんかあればメンバーの誰かが綴ります。多分主に俺だと思います。



さて、「swim on the moon」聴いてくれたでしょうか。「Naked」、「morning haze」のMVは見てくれたでしょうか。


8曲とも、すごく好きな僕らしい曲で、ジャケット等含めてとてもこのアルバムを気に入ってます。マジで1人でも多くの人に聴いて欲しい。俺の中では、間違いなく俺の曲だけど全曲色が違くて、ドラマチックだなと思ってます。半分くらいの曲の歌詞は時間がとても大切で、曲順通りだとmorning hazeから退屈な授業受けて、夕日が沈んで夜道歩いて、最後に深夜の海でフィニッシュ…みたいな感じにもなってます。こだわり〜!!///


なんかよく分からないウイルスのせいで3月のツアーとか潰れちゃったり大事なライブが無くなったりしてます。とても歯がゆいけど、もっと大変な人達を見ると寧ろ普段よりも余計気が引き締まります。折角だしいい機会にしないとしょうがないでしょう。

まあどんな荒波がきたとて、今は休み休みしっかりと海を泳ぐのが大事だと思います。月に泳いで浮き上がっても雨降ってたりするんだし、そんなもんやんな!(綺麗な〆)



恥ずかしいのでこのページの存在は知らなかった事にしてください。健康に気をつけて生きましょう。いい暇つぶしがあったら教えてください。では。



ミナギ


2020/4/14

問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

その他お問い合わせはこちらから!